Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、C・ロナウドが移籍を示唆!?

_41865928_ronnysit_1
Ronaldo wants transfer to Spain
 イングランドを敗戦に追い込んだ戦犯として英国内から激しい批判を受けているマンチェスター・ユナイテッドのポルトガル代表FW、クリスティアーノ・ロナウド(21)が、このままの状況が続くようならば『クラブを去る!』とコメントしている。

ロナウドは、

「状況が良くないのならば、マンチェスターから出て行かなければいけないだろうね」

「誰も私のために立ち上がってくれないし、私の希望はスペインでプレーすることだ。レアル・マドリー?バルセロナ?そのどちらかになるだろう」

「このような時に、最高経営責任者のジル氏やファーガソン監督が私をかばってくれるのが普通だろう。でも、誰も助けてくれなかった」とコメントしている。

ロナウドとクラブとの契約は2010年まで残っている。

iTunes Music Store(Japan)

4 Responses to “マンU、C・ロナウドが移籍を示唆!?”

1. ライアン より:

スペインに行きたいなら、勝手にどうぞ!
    といった感じですね。
    わがままなプレーには目をつぶって長い目で成長を見守っていたのに、こんなコメントとするとは、まさに
    「恩を仇で返す」
    ですね!!

2. ワールドカップ ジダンの頭突きスペシャル mixi(ミクシィ、ミクシー)コミュ紹介ブログ

mixiコミュ紹介ジダンの頭突きスペシャルワールドカップ決勝戦 フランス対イタリア延長戦後半5分にフランスのジダン選手がイタリアのマテラッツィ選手に頭突きを食らわせて一発退場になりました。その一発退場となったジダンに関するコミュです。このジダンの頭突きに関す……

3. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんばんは。
    どうやら、イギリスには戻ってこなそうですね。
    技術的には素晴らしい選手なんですが、
    戦術眼とシュートの精度がねぇ・・・
    さすがのファーガソンもルーニーとロナウドの2人の面倒は見れませんね。
    英国では『泣き虫・ロニー』と呼ばれています。。。

4. Red Passion より:

いろんな事がありますね

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事