Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、FWアンリが改めて残留を強調!

Henry291106
Henry quashes new exit talk
 デイビット・ディーン副会長が突然の辞任を発表し、経営陣に亀裂が生じているアーセナル。 ここにきて今季開幕前にクラブ残留を決めたフランス代表FW、ティエリ・アンリ(29)の去就問題が騒がれているが、アンリ自身は改めて来季もクラブに残留する意志があることを明らかにした。

現在、腹筋と足の付け根を痛めて戦列を離れているアンリは、

「私とクラブとの契約はあと3年間残っているし、私はこのクラブを愛している」

「ここでプレーすることに幸せを感じているし、ここから出て行く理由はどこにもない」

「私はアーセナルのユニフォームに袖を通すことに特別な感情を抱いている。それは最も重要なことなんだ」

また、先日には過熱する移籍報道に対して、

「これまでずっと『残留する』と言い続けてきた。私にこれ以上何をしろって言うんだい」

「おそらく、Tシャツに『私はアーセナルに残ります!』とプリントして、ロンドンの街中を歩き回ることがいいかもしれない。私に残された術は、それしかないよ」と冗談まじりに答えていた。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事