Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプールの新ユニフォームを発掘!?

Liverpool_logo_1
 アディダスのリーボック買収により、来シーズンからユニフォームが新しくアディダス社製に変更されるリバプール。 デザインの発表はまだ公式ではおこなっていないものの、『新ユニフォーム』とみられるものをインターネット上で発掘した。

以下をクリックしてご覧下さい。写真をクリックすると大きなサイズでご覧頂けます。

Posslpoolshirt2_2
<ホーム>

下のカタログのデザインと酷似。本物か!?

Liverpoolshirts20061ub_1
<カタログ>
黄色がアウェー

Europeankit7ne_1
<カタログ>
ヨーロッパ用アウェー!?

Gkhome2fh_1
<カタログ>
GKホーム、アウェーは黒

0406_bell_train_3504
<練習着>

新加入ベラミー

(注)この写真の信憑性は定かではありませんが、来季のカタログに載っているスケッチと似ているために、本物ではないか?と思われます。(100%ではありませんのであしからず)

2 Responses to “リバプールの新ユニフォームを発掘!?”

1. hids より:

こんばんは。
    新シーズンからメーカーがアディダスと言うことで、どんなユニフォームになるかは、だいたい想像できていたんですけど、画像を見て安心しました。
    あんまりアディダス、アディダスしてませんね。頭の中では、日本代表の赤バージョンを想像していたので…。それに、衿が復活したんですね。2000-2001シーズン以来になるんでしょうか。
    にしても、CLアウェイ用は一時期のフルハムみたいです…

2. 編集長 より:

>hidsさん、
    こんにちは。
    公式発表ではありませんが、なかなか洗練されたデザインですよね。
    襟も復活のようです。
    やっぱり、ここは英国。紳士のスポーツに襟は外せないんですよね。きっと。
    CL用はまずいですね・・・(汗)
    デザインを変更してくれることを祈ります!
    さて、何番にしましょうか?
    やっぱり『8』??

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事