Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

イングランド代表、MFハーグリーブスの復帰は11月

060815_02_3
Hargreaves plots November return
 左足を骨折し戦列を離れているバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)のイングランド代表MF、オーウェン・ハーグリーブス(25)だが、怪我の経過は順調で、早ければ11月中に復帰できる見込みとなった。

ハーグリーブスは、

「この怪我が完治するまでは6週間かかると言われているからね。今は4週間目だよ」

「あと復帰までどれくらいかかるか、はっきりしたことは今の段階では言えないけど、4週間以内には練習を再開できると思う」

「焦らずにゆっくりと治すことが大事だと思う」

「まずは松葉杖なしで歩き始めることからだね」とコメントしている。

2 Responses to “イングランド代表、MFハーグリーブスの復帰は11月”

1. スコルーズ より:

冬にはハーグリーグスがくる可能性はあるのですよね。もしハーグリーグスがマンuに来たらスコルーズとハーグリーグスになると思うのでできれば取って欲しい

2. 編集長 より:

>スコルーズさん、
    こんばんは、コメントありがとうございます。
    そうですね、マンUは1月にハーグリーブスの獲得に動くでしょう!
    今やイングランドでの支持率はかなり高いですからね。
    スコールズも今季絶好調ですから、
    できればこの2人をもう一度代表で見てみたい!

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事